愛してたって、秘密はある。

シャンプーってリンスの方が減りが早いのって自分だけですか?

こんにちは、あまやです。

 

最近、ドラマ『愛してたって、秘密はある。』を見た。

キャストは福士蒼汰さん主演で、川口春奈さんや遠藤憲一さん、鈴木保奈美さんらが出演している。

私は『着飾る恋には理由があって』に出演していた川口春奈さんを見てから川口春奈さんの虜になりインスタやYouTubeをフォローしている。すごくかわいい!!

 

ドラマのあらすじは、母の晶子(鈴木保奈美) に棒力を振るっていた父を黎(れい、福士蒼汰)が殴り殺し、黎と母で遺体を庭に埋め この事実を11年間隠し過ごしてきたが、ある日 不気味なメールが届く。その一通のメールから物語は進んでいく。

 

黎と爽(さわ、川口春奈) が恋人同士のドラマなんですけど、福士蒼汰さんイケメン!!川口春奈さんも可愛いし目の保養だ。そしてそして鈴木保奈美さんがお綺麗!!!!

 

ここのところ殺人ドラマを見ていたせいか、11年間庭に埋めていたらしいが腐敗臭とかしなかったのだろうか?あとあまり深くない穴に埋めていたから雨とかで遺体が出てこなかったのだろうか?とそんなことばかり気になってしまった。よくないよくない

 

とはいえ、とても面白いドラマだ今ならTVerで4話まで無料配信されている。そしてHuluではオリジナルストーリーも配信されている。ぜひ見てほしい

 

今日はここまで。